top of page

プレオープンしました!

こんにちは、戸塚駅前にある学童保育を併設した学習塾、代表のぼろんたです。


2021年7月1日(木)

ボロンタキッズプレオープンしましたー✨




今日からテナントを正式に開くことになります。

と言ってもまだ内装整えてる途中なんですけどね💦


プライベートアカウントのFacebookでもお知らせさせもらいましたが、元会社関係の人からたくさんのコメントいただきました。

みんなありがとう!


ここまで来るのに本当にあっという間でした。

2月に独立することを決めて約半年。

仕事をやりながら独立の準備をしていたので、時間が足りないくらいで毎日充実しすぎた日々を過ごしました。

いろんな人に支えられながらここまで来ました。

手伝ってくれた皆さんありがとうございます!



本開校は7月21日(水)なのでまだ3週間あります。

個別相談会もほぼ毎日ように問い合わせがあり予約も埋まってきました。

今週の日曜日はいよいよ初めての個別相談会です。

テナントの内装は出来上がっていませんが、保護者の方とお話が出来るのを楽しみにしております。


ぼろんた(代表)のプロフィールも近日リニューアルします。

なんだか毎日ブログを書いていると自分のことをぼろんた(代表)と言うことに違和感がなくなってきました笑

ブログはこのままぼろんた(代表)でいいかなと思ったりしてます。

いかがですか?


梅雨が明ける頃に本開校!

個別相談会でお会いしましょう♪



では今日はこの辺で。


読んでいただいてありがとうございます!


では、また次回。



※問い合わせはホームページにあるLINE公式アカウントがおススメです!気づいたらすぐ返信致します。メールでの問い合わせもしています。

携帯電話も載せていますが、仕事中で出れないことが多いです。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



「意志あるところに道は開ける」


戸塚駅前学童保育を併設した学習塾


ボロンタKids🐾



ぼろんた(代表)




閲覧数:116回

最新記事

すべて表示
bottom of page