top of page

今年一年を振り返って

こんにちは。ボロンタキッズ&戸塚国語塾代表の前田です。




早いもので今年も残りわずかになりました。


今年を振り返るといろいろなことがありました。


20年勤めてきた会社を退社するというところから始まり、起業するという人生において大きなチャレンジをする年でした。





テナント探しや、ホームページ作成、ブログやインスタの更新など。


毎日忙しすぎるくら忙しく、充実した毎日を過ごしました。


初めての問合せと受付は生涯忘れられません。





キッズ学童コースで預かっているお子さんたちも、毎日楽しく過ごしてもらい、勉強も出来るようになっていく姿を見ているとあっと言う間に過ぎ去っていきます。





中学受験コースの戸塚国語塾も各曜日1名ずつ入会があり、こちらも成績向上に貢献できている実感があり楽しくやらせてもらっています。


提携しているReアカデミーの英語コースの方も先生方のクオリティが高く、ウィンタースクールも満席です。


いろんな人との出会いがあり、子どもたちの成長を間近で見ることができり毎日が充実しています。





ボロンタキッズ開業にあたりいろいろ手伝ってくれた方々にあらためて感謝申し上げます。





これからも一期一会を大切にして、保護者・子どもたちのために頑張っていきます。


来年度は新一年生も入会するということでとても楽しみにしています。


今年一年ありがとうございました。


来年もよろしくお願い致します。





※問い合わせはホームページにあるLINE公式アカウントがおススメです!気づいたらすぐ返信致します。



「意志あるところに道は開ける」



戸塚駅前学童保育を併設した学習塾



ボロンタKids🐾 戸塚国語塾🖊




閲覧数:59回

最新記事

すべて表示
bottom of page