top of page

戸塚国語塾、オンライン講座開講

こんにちは、ボロンタキッズ&戸塚国語塾代表の前田です。


戸塚国語塾でオンライン講座を2月から開講いたします。





現在は対面のみの個別指導をしていますが、全国からオンライン対応の問合せが多数寄せられています。


今までお断りしていましたが、Twitterなどでお子さんの国語の偏差値が伸びないという保護者の声を聴いて開講することにしました。



国語の指導は専門的な知識と経験が必要です。


また、国語の授業は大人数で見るより少人数で見る方がいいです。


実際どこを間違えているか、どこに線引きが出来ているか細かく丁寧に見る必要があります。


コツさえつかめれば国語は楽しく、そして偏差値も伸びる科目でもあります。


そんな国語が苦手な全国の中学受験の子どもたちに国語の楽しさを知って欲しいと思います。


授業内容は対面形式と同じく、実践形式な授業です。


中学受験に必要な解くためのテクニックを中心に指導します。



詳細は以下の通りです。


実施曜日は、毎週木曜日の19:30~21:30。


定員は5名までとさせていただきます。


対象は新4年生~新6年生です。


料金は月謝24.000円、入会金20.000円、教材費10.000円です。(全て税込価格)


ZOOMを使った授業になります。


パソコン(内蔵もしくは外付けのカメラ、マイクを使えるもの)をご用意ください。

※スマホ、タブレットは画質が荒いため極力パソコンをご用意ください。


問合せはメールもしくは公式LINEからお願い致します。


問合せ後に、保護者の方とZOOMにてお子さまの国語の状況などを個別相談を実施致します。


個別相談後に一度無料体験を実施します。


無料体験後、入会を希望される方は後日ZOOMにて入会の手続きのお話をさせていただきます。


先着順になりますので、満席になってしまった場合はご了承ください。




問い合わせはLINE公式アカウントがおススメです!



「意志あるところに道は開ける」



戸塚駅前学童保育を併設した学習塾



ボロンタKids🐾 戸塚国語塾🖋










閲覧数:424回

最新記事

すべて表示

保護者の声(戸塚国語塾版)

戸塚国語塾も開校して来年で3年目になります。 今回は保護者の方からよろこびの声をいただいたので原文そのままに載せさせていただきました。 よかったら最後までご覧ください。 中学受験コース 秋から中学受験国語コースにお世話になっております。 国語が本当に酷語だった5年はじめ、藁にもすがる思いで門を叩きました。6年までの一年間は引き続き酷語。でも、仲間や先生が前向きに、いつも明るい教室がオンラインの向こ

bottom of page