top of page

戸塚国語塾 保護者アンケート

こんにちは、戸塚国語塾代表の前田です。

本日は戸塚国語塾の保護者アンケート(オンライン授業版)です。


オンライン授業も開講してちょうど1ヶ月が経ちます。


率直な意見を伺いたく、オンライン授業を受講している5名の保護者の皆様にアンケートを取らせていただきました。


アンケートにご協力いただいた保護者の皆様ありがとうございました!


国語と言う科目はすぐに結果が出にくい科目です。


ただし、正しい知識を身につけ、反復することによって結果は必ずついてきます。


焦らずにじっくり、現状の課題を克服しながら取り組んで行きましょう。


これからもよりよい授業を提供出来るよう精進して参ります。


よろしくお願いいたします。


※Googleアンケートの結果をそのまま載せています。

お名前、学年、性別などは全て非公開です。


















問い合わせはLINE公式アカウントからお願いいたします。


「意志あるところに道は開ける」



戸塚駅前学童保育を併設した学習塾



戸塚国語塾🖋

閲覧数:365回

最新記事

すべて表示

保護者の声(戸塚国語塾版)

戸塚国語塾も開校して来年で3年目になります。 今回は保護者の方からよろこびの声をいただいたので原文そのままに載せさせていただきました。 よかったら最後までご覧ください。 中学受験コース 秋から中学受験国語コースにお世話になっております。 国語が本当に酷語だった5年はじめ、藁にもすがる思いで門を叩きました。6年までの一年間は引き続き酷語。でも、仲間や先生が前向きに、いつも明るい教室がオンラインの向こ

bottom of page