top of page

個別相談会最終日のお知らせ

こんにちは。ボロンタキッズ&戸塚国語塾代表の前田です。




本日は2022年度入会生の最後の個別相談会のお知らせです。


日時は以下の通りです。


2022年 1月29日(土) 10:00~18:00


※一部すでに予約で埋まっています。



7月から始めてきた個別相談会も残すところあと1回になりました。


今年度入会された方、来年度入会予定の方、個別相談会へのご参加ありがとうございました。


コロナ対応と言うこともあり、全体説明会ではなく個別に相談会と言う形を取らせてもらいましたが、一人ひとりの方と丁寧に対応することが出来てよかったと思います。


子どもたちと一緒に勉強したり、遊んだりすることも楽しいですが、こうやって保護者とお話することもとても楽しい時間です。


大切なお子さんを預かるために、入会前にしっかり話を聞くことは非常に重要だと考えています。


個別相談会の枠は約1時間取っていますが、毎回きっちり1時間ほどお話させてもらっています。


私の基本的な面談のスタイルは「保護者の話をよく聞くこと」です。


こちらから一方的に話をするスタイルはしません。


なるべく保護者の方が不安に思っていたり、聞きたいことを質問する形式で面談させてもらっています。


保護者の方にすべて聞きたいことは聞けて満足いく内容だったと言われるように心がけています。


来年度ご入会を検討中の方はぜひいらしてください。


強引な営業は一切致しません。


個別相談会の後には体験会もございます。


保護者もお子さんも納得してからご入会ください。


開校して間もない教室ですが、みなさんの手助けになるように今後も努力していきます。


よろしくお願いいたします。




問い合わせはLINE公式アカウントがおススメです!



「意志あるところに道は開ける」



戸塚駅前学童保育を併設した学習塾



ボロンタKids🐾

戸塚国語塾🖋









閲覧数:36回

最新記事

すべて表示
bottom of page