top of page

ボロンタキッズお盆休みのお知らせ

こんにちは、戸塚駅前にある学童保育を併設した学習塾、代表のぼろんたです。


早いものでボロンタキッズが開校してもうすぐ1カ月が経とうとしています。


現在通ってくれている生徒たちはすでに自分の子どものように感じます(笑)


居心地のいいリビングような空間でのびのび過ごしています。


私も小学生のころにこんな学童、学習塾があったらよかったのになぁと思います。


遊ぶときは遊ぶ、勉強するときは勉強する。


学校の宿題も大半の生徒が終了しています!


メリハリがついた生活を送れています。


夏休み中は朝から夕方までずっと子どもたちと接していたので、ブログの更新も多少遅くなっていましたが、それだけ充実していたことを表しています。






そんな日々が続いていましたが、世の中はお盆休みに突入です。


ボロンタキッズもお盆休みをいただきます。



お盆休み期間は以下の日程です。


8/13(金)~8/16(月)


お盆明けは8/17(火)からです。



お問合せはお盆休み関係なくLINE公式アカウント、もしくはメールにて承っております。


ちなみにぼろんたのお盆休みはステイホームです。


自宅でことばの学校を利用して読書三昧にするつもりです。


みなさんもよいお盆休みをお過ごしください。


お盆明けには新たなコースを紹介します!


お楽しみに。




※問い合わせはホームページにあるLINE公式アカウントがおススメです!気づいたらすぐ返信致します。

携帯電話も載せていますが、仕事中で出れないことが多いです。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



「意志あるところに道は開ける」



戸塚駅前学童保育を併設した学習塾



ボロンタKids🐾



ぼろんた(代表)




閲覧数:37回

最新記事

すべて表示
bottom of page