top of page

【2024年度】学童コース募集案内&残席情報

更新日:2023年12月22日

2024年度、キッズ学童コース募集のお知らせ&残席情報です。



ボロンタキッズの特徴は学童保育+学習塾です。


学童保育の機能はそのままで、学習塾として基礎学力の向上を徹底します。


4年生に上がるころには中学受験も視野に入れることが出来るように指導します。


また、低学年のうちから学習面のみならず、言葉遣いや、授業の受ける姿勢などしっかりみていきます。


遊ぶときは遊ぶ、勉強するときは勉強する、生徒を褒めて伸ばし、メリハリのついた放課後を提供します。


授業は国語を中心に算数と国語の2科目を指導します。


国語は全ての科目の土台です。


漢字の読み書き、読解力を身につけるためのカリキュラムを組んでいます。


国語が出来るようになると算数の文章題も解けるようになります。


もちろん学校の宿題もきっちりサポートします。

学童保育に学習塾と言う付加価値を感じていただければ幸いです。


みなさまのお問合せお待ちしております。



【残席状況】


○…空席あり

△…残りわずか

×…残席なし


月曜日 △


火曜日 ×


水曜日 △


木曜日 ×


金曜日 △



【申込詳細】


LINE公式アカウントに登録してください


②公式LINEアカウントよりお名前と2024度の進学予定の小学校名と新学年を明記してください。


③公式LINEアカウントで空席状況などを確認の上、後日無料体験&個別相談会へ参加してください。


④平日18:30からの個別相談会(完全予約制)にご参加ください。


⑤個別相談会後にお子さまの無料体験会にご参加ください。

※長期期間中の無料体験はございません。


⑥入会希望の方は入会申込書に記入の上ご提出ください。


⑦入会希望の方は入会金20,000円を入会の予約金としていただきます。



以上で来年度の入会の予約完了です。


申込予約は抽選ではなく先着順になるため、各曜日定員に達し次第キャンセル待ちになります。


お早めに予約いただけることをお勧めします。


よろしくお願いいたします。



店舗情報


〝学童保育を併設した学習塾〟


『ボロンタKids』


戸塚駅東口徒歩5分


横浜市戸塚区吉田町144



「意志あるところに道は開ける」



戸塚駅前学童保育を併設した学習塾



ボロンタKids🐾

閲覧数:1,137回

最新記事

すべて表示
bottom of page