top of page

2023年度 学童コース募集

更新日:2022年12月6日



本日は2023年度、キッズ学童コース募集のお知らせです。



各曜日定員がございますので定員に達し次第締切となります。


2022年12月5日(月)現在、火曜日が満席となりました。


以後、火曜日はキャンセル待ちになります。



ボロンタキッズの特徴は学童保育+学習塾です。


学童保育の機能はそのままで、学習塾として基礎学力の向上を徹底します。


4年生に上がるころには中学受験も視野に入れることが出来るようになる、そんなイメージを持っていただければと思います。


また、低学年のうちから学習面のみならず、言葉遣いや、授業の受ける姿勢などしっかり指導します。


遊ぶときは遊ぶ、勉強するときは勉強する、生徒を褒めて伸ばし、やってはいけないことはしっかり指導する。


そんな教室です。



授業は国語を中心に算数と国語の2科目を指導します。


国語は全ての科目の土台です。


漢字の読み書き、読解力を身につけるためのカリキュラムを組んでいます。


国語が出来るようになると算数の文章題も解けるようになります。


もちろん学校の宿題もきっちりサポートします。


学童保育に学習塾と言う付加価値を感じていただければ幸いです。


みなさまのお問合せお待ちしております。



申込詳細


LINE公式アカウントに登録してください


②公式LINEアカウントよりお名前と2023度の進学予定の小学校名と新学年を明記してください。


③公式LINEアカウントで空席状況などを確認の上、後日無料体験&保護者説明会へ参加してください。


④平日14:00から18:00の間で無料体験&保護者説明会(完全予約制)にご参加ください。

※保護者の方は14:00からボロンタキッズの説明がございます。お子さまとご一緒に来室してください。お子さまは18:00までお預かりいたします。

※長期期間中の無料体験はございません。


⑤入会希望の方は入会申込書に記入の上ご提出ください。


⑥会希望の方は入会金20,000円を入会の予約金としていただきます。


以上で来年度の入会の予約完了です。


申込予約は抽選ではなく先着順になるため、定員に達し次第キャンセル待ちになります。


お早めに予約いただけることをお勧めします。


よろしくお願いいたします。



問い合わせはLINE公式アカウントからお願いいたします。



「意志あるところに道は開ける」



戸塚駅前学童保育を併設した学習塾



ボロンタKids🐾

閲覧数:1,124回

最新記事

すべて表示
bottom of page