top of page

2022年を振り返って

こんにちは。ボロンタキッズ、戸塚国語塾代表の前田です。


今年も残りわずかとなってまいりました。


今年一年を一言で表すと


『感謝』


です。


来年度も感謝の気持ちを大切に謙虚に精進してまいります。




2021年7月に開校して、早や1年半が経ちました。


おかげさまで、ボロンタキッズも戸塚国語塾も来年度の予約でほぼいっぱいになりました。


お申込みいただいた方、感謝いたします。


来年度楽しみにお待ちしております。



ボロンタキッズは1年生を中心に大きく成長しました。


出来なかったことが出来るようになる瞬間を見ることができる学童保育の仕事を毎日楽しんでいます。


生徒たちの成長を目の前で見ることが出来ることにこの仕事のやりがいを感じています。


今年も生徒たちに遊ぶときは学ぶときは学ぶのメリハリを大切に礼儀礼節を伝えてきました。


来年度は新一年生が入ってくることを楽しみにしています。



戸塚国語塾は全講座オンライン化しました。


全国の生徒たちに国語の授業をできるとは独立する前は考えてもいませんでした。


国語が苦手だった生徒たちも苦手を克服して得意科目になってきました。


今年は初めて1期生を送り出すことになります。


国語のみの指導ですが、受験生全員が志望校へ合格できるように残り少ない授業を全力で指導します。



2023年はさらに飛躍する年にしたいと思っております。


今後ともボロンタキッズ、戸塚国語塾をよろしくお願いいたします。



年末年始休業


ボロンタキッズ:12月29日(木)~1月3日(火)


戸塚国語塾:12月29日(木)~1月4日(水)



ボロンタキッズ

戸塚国語塾

代表 前田 剛志




閲覧数:36回

最新記事

すべて表示
bottom of page