top of page

大切にしていること

こんにちは、戸塚駅前にある学童保育を併設した学習塾、代表のぼろんたです。





今日は10/21(木)です。


今年の7/21に開校して早や三カ月。


ボロンタキッズ開校三カ月記念日です(笑)


率直な感想は毎日が楽しい。


この一言です。


それぞれのコースも徐々に認知度や口コミも広がってきています。


キッズ学童コースは来年度の新一年生の入会予約もあり盛況です。


中学受験コースも生徒が増えてきたため、帰宅が22時を回りますがほどよい充実感を得ています。


今月からは英語コースも稼働していますが、こちらも順調な滑り出しです。


一時はコロナの影響で午前から対応するなどイレギュラーなこともあり大変でしたが、どうにか乗り越えることが出来ました。


会社を辞めて起業するまでは不安ばかりでしたが、改めてボロンタキッズを開校してよかったと思います。


なぜなら子どもたちと勉強や遊びを通じて成長を感じることが出来るからです。


キッズ学童コースはもちろんのこと、中学受験国語専門コース、英語コースも同様です。


わたしが大切にしていることは子どもも保護者も働いているスタッフもみんな笑顔でいることです。


毎日を楽しく、みなさんの期待に応えられるように頑張っていきます。


これからもよろしくお願いいたします。



※問い合わせはホームページにあるLINE公式アカウントがおススメです!気づいたらすぐ返信致します。


携帯電話も載せていますが、仕事中で出れないことが多いです。


ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。




「意志あるところに道は開ける」



戸塚駅前学童保育を併設した学習塾


ボロンタKids🐾


ぼろんた(代表)










閲覧数:96回

最新記事

すべて表示
bottom of page