top of page

ボロンタキッズの夏のイベントについて

更新日:2021年7月4日

こんにちは、戸塚駅前にある学童保育を併設した学習塾、代表のぼろんたです。



梅雨が来る前の時期がこの季節が一番好きです!

Instagramでは海の写真が多いですが、ほとんど葉山の写真です。

海の透明度も高くてとても癒されます♪

真夏は流石に暑いですが、涼しくなれば子どもたち、保護者の方たちと一緒に遊び行きたいですね。



今回は夏のイベントについてです。





盛り沢山過ぎて全てやれないかもしれませんが、現在企画しているのは以下のリストです。


ちなみに今年度はイベント参加費用は全て無料です‼️



工作


暑中見舞い

スライム

うちわ

バスボム

プラ板

石けん



お菓子作り


フルーツ飴

水まんじゅう

かき氷

綿あめ

ゼリー

バター作り

アイスクリーム



特別イベント


作文

→代表のボロンタ直伝!作文講座。学校では教えない作文のテクニックを余すことなく指導!


釣り講座

→釣具屋スタッフが釣りの仕掛けや釣り方など指南!釣りがしたくなるかも!?


百人一首(日程調整中)

→大会出場経験がある大学生が百人一首の面白さをレクチャー!あなたもちはやふる!?


カレー作り

→美味しいカレー作れるかな?主婦スタッフと一緒に作ってみよー!



工場見学など外で実施する企画も検討していますが、今年はコロナ禍のため実施出来ない可能性大です。

室内のイベントはコロナ対策を万全にして実施します!ご安心ください。



これをやってみたい!と言うのがあれば個別相談会で教えて下さい。


お子さんが参加する日になるべく合わせて企画します。



※問い合わせはホームページにあるLINE公式アカウントがおススメです!気づいたらすぐ返信致します。

携帯電話も載せていますが、仕事中で出れないことが多いです。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

読んでいただいてありがとうございます!

では、また次回。

「意志あるところに道は開ける」

戸塚駅前学童保育を併設した学習塾

ボロンタKids🐾

ぼろんた(代表)

閲覧数:50回
bottom of page