top of page

ボロンタキッズの10個の特徴まとめと個別相談会の申込状況

更新日:2021年7月4日

こんにちは、戸塚駅前にある学童保育を併設した学習塾、代表のぼろんたです。



今回はボロンタキッズの10個の特徴まとめと個別相談会の申込状況です。


Instagramでは既に報告しましたが、7月4日(日)の個別相談会は全て予約済みとなりました。

お問い合わせの方々ありがとうございます♪



残りの個別相談会は7月11日(日)と7月18日(日)の二日間です。

上記の日程で都合がつかない場合はご相談下さい。

個別相談会の詳細はこちら



7月オープン記念特典の入会金¥20.000無料は今だけです。

現在学童保育に通っている方、来年の学童保育を探している方、中学受験で国語の学力で悩んでいる方、とりあえず話だけでも聞きたいと言う方も遠慮なく問い合わせ下さい。



改めてボロンタキッズの特徴をまとめると


①大手学習塾で20年指導したベテラン塾長が直接教えます。


②延長料金なしで19:30までしっかりお預かりします。


③学童保育に学習塾のプログラムがセットになっています。


④低学年から先々の中学受験の基礎を学ぶことができます。


⑤中学受験をしなくても学校の先取り授業をするので勉強にゆとりができます。


⑥小学5.6年生は中学受験国語に特化した授業で少人数指導します。


⑦スタッフはベテラン塾長と学童保育資格保有の指導員でしっかり対応します。


⑧東戸塚小、戸塚小は低学年の下校時間に合わせてお迎えに行きます。


⑨70㎡に定員30名のゆとりある空間です。


⑩戸塚駅から徒歩5分だから保護者のお迎えも楽々です。



学童保育+学習塾でお子さんの可能性を最大限に引き出します!

ご興味を持たれた方は是非一度お問い合わせ下さい。

お待ちしております。



読んでいただいてありがとうございます!


では、また次回。



※問い合わせはホームページにあるLINE公式アカウントがおススメです!気づいたらすぐ返信致します。メールでの問い合わせもしています。

携帯電話も載せていますが、仕事中で出れないことが多いです。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



「意志あるところに道は開ける」


戸塚駅前学童保育を併設した学習塾


ボロンタKids🐾


ぼろんた(代表)



閲覧数:37回

最新記事

すべて表示
bottom of page