top of page

中学受験コースの紹介

更新日:2021年8月12日

こんにちは、戸塚駅前にある学童保育を併設した学習塾、代表のぼろんたです。


学童保育を併設した学習塾のボロンタキッズですが、学童保育にばかり目がいきがちですよね?


今年度はキッズ学童コースに力を入れていますが、こっそり中学受験コースも指導しています。



本日はあまり宣伝してない中学受験コースについて紹介します。







ぼろんたが直接指導します。


国語は時間がかかる科目ですが、最短距離で成果を出しに行きます!


中学受験国語は非常に難易度が高いですが、この道20年国語を専門で教えてきたノウハウを全て伝授します。


お子さんのレベルに応じてカリキュラムを組みますので、大手中学受験塾で学ぶよりも成果が出やすいです。


定員は10名に設定していますが、現在曜日によっては完全マンツーマン個別指導です!


横につきっきりで読み方解き方を指導しています。


これは確実に力付きます!


対象学年は小学5.6年生です。4年生は応相談です。


通塾曜日は週1回(平日月曜日~金曜日)、月に4回です。


時間帯は19:30~21:30です。


入会前に無料体験授業を受けることが出来ます。


間違いなく集団塾で学んでいるより分かりやすいですよ。


中学受験コースの詳細はこちらからどうぞ。




※問い合わせはホームページにあるLINE公式アカウントがおススメです!気づいたらすぐ返信致します。

携帯電話も載せていますが、仕事中で出れないことが多いです。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。




「意志あるところに道は開ける」



戸塚駅前学童保育を併設した学習塾



ボロンタKids🐾


ぼろんた(代表)

閲覧数:51回

最新記事

すべて表示
bottom of page