top of page

ボロンタキッズへようこそ

こんにちは、ボロンタキッズの前田です。



新一年のみなさんご入学おめでとうございます🌸


本日4月3日(月)から新一年生を迎えて新学期スタートです!


ボロンタキッズも2021年7月に開校して2年目に突入です。


ありがたいことにたくさんの生徒さんに囲まれて毎日楽しく仕事させてもらってます。


低学年から指導する楽しさを改めて感じております。


習ったことを素直に受け入れて伸びていく姿を間近で見ることができることは本当に楽しい!


また、勉強だけではなく、人として大切なことを伝えることができるのもわたしの仕事のひとつです。


礼儀礼節を大切に、人に優しく思いやりのある子どもたちを褒めて伸ばし育てる。


これかわたしの教育方針です。


現在通われている生徒さんたちもこの1年で大きく成長しました。


最初は挨拶をしなかった子も元気に挨拶をするようになり、ケンカしても謝ることが出来なかった子も素直に謝れるようになりました。


宿題が嫌いでやりたくなかった子も自らやるになり、字が汚かった子も丁寧に書けるようになりました。


子どもたちの成長を感じた一年でした。


今年は新一年が入ることに伴い、スタッフも新たに4名採用しました。


子どもたちが安心で快適に生活できる学童保育を提供いたします。


入会したばかりは緊張や不安があると思いますが安心してください。


これからもよりよい環境でのびのび過ごせることをボロンタキッズはお約束します。


これからも地域社会に貢献できるように日々努力していきます。


今後ともよろしくお願いいたします。



問い合わせはLINE公式アカウントからお願いいたします。


「意志あるところに道は開ける」



戸塚駅前学童保育を併設した学習塾



ボロンタKids🐾










閲覧数:50回

最新記事

すべて表示
bottom of page