top of page

ぼろんた初の個別相談会やってみた!

こんにちは、戸塚駅前にある学童保育を併設した学習塾、代表のぼろんたです。



週末は個別相談会でした。


実は7月4日(日)の前日7月3日(土)に床をフローリングにしました。


弟やスタッフに手伝ってもらい1日で完成させました。


めっちゃ大変でしたが、劇的に雰囲気変わりました!


やってよかった。




フローリングの材料約800枚・・・・。


縦横の中央線を取って計算して貼っていきました。




グレーのちょっと暗い雰囲気でしたが




明るい雰囲気に変わりました!


朝8時からはじめて終わったのは夜の8時・・・。


手伝ってくれた弟、スタッフの人たちありがとうございました!




さて、今日の本題に戻ります。


ぼろんた初の個別相談会やってみた!




机を並べて施工してくれたあつしくんからの贈り物の観葉植物を並べて保護者を待ちます。




普段仕事で面談を趣味としているので、個別相談会くらい余裕。


と思っていました。


朝9時からスタートです。


教室へ8時前に着いて資料整えたり、掃除したりしていたらあっと言う間に9時です。


もう、汗だく💦


ボロンタキッズへ初めて保護者とお子さんを迎え入れます。


結構緊張するんですよね(笑)


ちょっとぎこちない感じになってしまいましたが、始まって10分もすればいつもの面談です。


その後、連続でひたすら面談面談面談。


ちょっとお昼休憩を入れてからの面談面談面談面談。


キッズ学童コースだけではなく、中学受験コースの申込もいただきました。


個別相談会は1枠50分でしたが、時間足りないくらいでした。


多少説明不足や資料不足などがありました。


当日来室してくださった皆様ありがとうございます。


後日公式LINEもしくはメールにて連絡させていただきます。


こうやって面談をしてお子さんの状況を聞いたり、保護者のニーズを聞くのは本当に楽しいです。


大切なことはお子さんの成長です。


中学受験コースもキッズ学童コースも超本気モードで対応させてもらいます!



今週の7/11(日)の個別相談会も早々に満席です。




今週も個別相談会楽しみにお待ちしております!




※問い合わせはホームページにあるLINE公式アカウントがおススメです!気づいたらすぐ返信致します。


携帯電話も載せていますが、仕事中で出れないことが多いです。


ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



「意志あるところに道は開ける」


戸塚駅前学童保育を併設した学習塾


ボロンタKids🐾



ぼろんた(代表)

閲覧数:70回

最新記事

すべて表示
bottom of page